スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月29日(火) 第2回連盟会議

第2回連盟会議が行われました。
内容は、連盟通信発行計画書、Facebook更新内容、予算案、前期ビラ案の確認。パンフレット業社の選定、パンフレット内容の思案です。

連盟通信とは、四校の団員全員に更に関西四私立大学応援団連盟の事を知ってもらうために今年から始めた新企画です。連盟委員だけでなく、全団員が自分たちが所属している連盟についての知識を深めたり、関心を持ってもらうことが目的で行っています。

Facebookでは、それぞれの大学のおすすめコンバットや、各校の美男美女を紹介する予定となりました。今も1ヶ月に4回の更新を軸に、記事を投稿していますので、皆様もどうぞご覧ください。

パンフレットの内容や構成も決まりました。今年度も見に来て頂いたお客様に楽しんでもらえるよう、全力を注ぎます。

さて、今年度ホームページ運営をしているのは関西学院大学応援団総部第70代団長の新開一起(シンガイカズキ)と申しますが、更新する度に独り言を記載していこうと思います。どうぞ皆様お付き合いください。

「就活してる?やばくない?」
3月下旬にしては寒すぎる。寒波もようやく落ち着き始めた今日この頃、4月から幹部となる新4回生からはこのような発言がよく飛び交っています。このような会話に意味があるのかは明確ではありませんが、皆、協力して就職活動も頑張ろうとしているようです。
そんな中、連盟委員になりたての新3回生は徐々に仲良くなってきた様子です。これから更に仲を深めていってもらいたいです。良いステージを作り上げるためには他大学との団結力が欠かせないでしょう。私はそう感じます。

そしてこれからは新入生勧誘時期へと突入します。各校の応援団が更に活躍していくために大切な時期です。個人的な話をしますと、私は入学式当日に志願して指導部に入部しました。入部理由は「格好良いから」。ただそれだけでした。そんな新入生がいてくれたら良いなーと思う毎日ですが、頑張って勧誘し、連盟の盛り上げにもつなげていきたいと思います。

以上で近況報告と、運営者による独り言を書き終えます。ありがとうございました。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。