スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回連盟会議

失礼します。
第四回連盟会議についてご報告させて頂きます。


議題
企画・進行委員からグッズ案、四校合同コンバットステージ曲目案の選定。当日タイムスケジュールの確定。

今回のグッズ案は「Tシャツ」「タオル」の2種類に決定しました。各校の団員が購入することで士気を高めていきます。
なお。一般販売は受け付けません。

四校合同コンバットステージの曲目案は徐々に決まりつつあります。会議の場では連盟委員全員でコールの声を出し、会議室が盛り上がりました。

当日のタイムスケジュールも決まり、本番のイメージがそろそろ沸いてきました。


広報委員会からFacebook企画案(7月)についての報告。パンフレット進捗状況の報告。

7月にFacebookで「各校の美男美女紹介企画」を行います。是非ご注目ください。無論、本年度管理人である私の名前が挙がることは間違いないでしょう。

パンフレットについては触れません。当日来て頂いた方の楽しみに取っておきます。


総務・会計委員から様々資料の検閲を行いました。
それぞれ文章や表記の仕方に誤りが無いか等、連盟委員全員でしっかり検閲を行いました。総務・会計委員は提出する資料の枚数が多く、とても忙しいように見えます。


☆管理人の独り言☆
四大学が所属する関西学生連盟硬式野球春季リーグが終了しました。
結果は立命館大学が3季連続となる優勝です。
これに対し、早くも他校三大学は秋季リーグに向けて闘志を燃やしています。
私としては、夏合宿で最も追い込むことが出来た大学が優勝できるものだと考えています。気合を入れて臨みます。

また、関西学院大学、関西大学は6月5日に行われる総合関関戦前夜祭に向けて練習に励んでいます。
千里セルシーにて11時から行われますので、皆様ぜひ足をお運びください。
関連記事
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。