FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Facebook企画】 5月コンバット紹介:立命館大学応援団

担当は立命館大学です!
立命のコンバットの紹介をします!

初めに、他団体にも人気のある立命コンバットといえば…
バンビーナです!!
チアはアップテンポに合った可愛らしい演舞を踊ります!
時にはエンジ隊も踊ることも!?
最近では各体育会との合同応援練習でバンビーナの振り指導をして、応援でも一緒に踊って盛り上げようとしています!


次に、エンジ隊や他大のリーダー部・指導部に好評な立命のコンバットといえば…
モスクワです!!
勇ましくてかっこいい曲調にあった演舞から、連盟祭の合同コンバットステージで振りたい!とリクエストされるほどのコンバットです。

最後に、立命名物といえば…
バナナです!!
でも、なぜバナナであるか定かでないですが…
昔、アメリカンフットボール部のパンサーズ全員がタイムアウトの時に、一皮むいて切り替えていこうぜ!とバナナを食べていたというのが立命名物バナナの由来になったという噂もあります。
ここでバナナの振りの紹介の動画を載せますので、ぜひ覚えてください!!

隣の人とのコンビネーションが楽しいので、みなさんも一緒に踊りましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
【Facebook企画】 5月コンバット紹介:関西学院大学応援団総部 | Home | 【Facebook企画】 5月コンバット紹介:関西大学応援団
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。