FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Facebook企画】 5月コンバット紹介:同志社大學應援團

今週は同志社大學應援團です。
コンバット曲の紹介をさせて頂きます。

同志社のコンバット曲と言えばこの曲、「GOGO」です。チャンス時に必ず流れるこの曲は試合の流れを同志社へともたらします。そして歌詞・メロディー共に覚えやすく、来て頂いている観客の皆さんと應援團員が一体となります!
(動画4:10〜)

そしてチャンス時に流れる曲はまだあります、 「ウィンド」です!この曲は昔からある同志社オリジナルのコンバット曲で、曲中のコールでは選手名が多く含まれておりスタンドが一体になることで、打席の選手の力も大きくなると信じています!
(動画2:13〜)

最後に紹介させて頂くのは、やはりこの曲...同志社名物「China」です!
毎試合のグラウンド整備時に演奏されています。
同志社のスペルアウ「DOSHISHA」のボードを持ってチアリーダー部のみならず指導部、吹奏楽部が踊ります!そして野球部や観客の方とも...!この曲が入ると必ず同志社スタンドがさらに一体となります!その一体感こそが同志社を勝利へと導くに違いありません!
(動画2:50〜)

皆さんもメロディーやコールを覚えて一緒に同志社スタンドから選手に力を届けましょう!

関連記事
スポンサーサイト
第36回 連盟祭~四雄の宴~ パンフレット協賛広告のお願い | Home | 【Facebook企画】 5月コンバット紹介:関西学院大学応援団総部
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。