スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委員長挨拶

関西四私立大学応援団連盟 委員長挨拶




 私、本年度関西四私立大学応援団連盟 委員長を務めさせて頂きます、関西大学応援団の難波理美と申します。

 関西四私立大学応援団連盟は、関西大学応援団、関西学院大学応援団総部、同志社大學應援團、立命館大学応援団から構成された組織です。1975年に発足以来、「四私立大学の親睦・団結・又学生スポーツの正常な発展を図ること」を活動の理念として、活動してまいりました。普段は良きライバルである応援団ですが、連盟というつながりを通じて、より一層お互いが切磋琢磨し合っています。

 当連盟は、本年度の活動方針を「前進」と掲げ、何事にも我々自らが挑んでゆき、関関同立応援団で得た縁やつながりを忘れず、日々前進してゆくことで、連盟としても応援団としても発展と成長を成し遂げていきたいと考えています。また、本年度、当連盟は発足40周年を迎え、連盟の歴史的にも記念すべき節目の年を迎えることが出来ました。今後それぞれの応援団が続いてゆくと共に、当連盟も50年100年と続いてゆき、関西にこの連盟あり、と言われる連盟となるべく活動に励んで参ります。

 本年度も関西四私立大学応援団連盟をどうぞよろしくお願い致します。

平成27年 関西四私立大学応援団連盟委員長 難波理美
関連記事
スポンサーサイト
関西四私立応援団連盟とは | Home | 応援歌「新月旗の下に」(関西学院大学)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。